MEC食の疑問、悩み、体験談のことならMEC食ダイエット情報局!

MEC食に関する疑問・悩みを解説します!MEC食実践者による、MEC食実践者のための情報局。口コミや体験談も追加中!

MEC食(糖質制限)の効果はいつから出始めるか

f:id:bekaz:20170719060401j:plain

1週間以内で効果がではじめるのが相場

MEC食を始めるに当たり、効果が出るまでが一番気になる点ではないでしょうか。

結論から申し上げると元の体型にもよるが、長くても1週間。早ければ数日で効果を実感する事が可能です。

他のダイエットを行われていた方には信じがたいかもしれませんが、全て事実です。

これは他のダイエットに比べて即効性があり、体に嬉しい変化が出てきます。理由としては、まず糖質を抜く事により、体の中の水分が抜けていくので、体重がみるみる落ちていくのです。更に肉はたんぱく質が豊富なので、引き締まった体つきにもなります。効果が出始めるとMEC食の虜になる事は間違いありません。

続ければ続けるほど、実感する事は可能です。健康の為にも長くMEC食を摂取する様に心がけましょう。

その後じわじわ減り続ける

f:id:bekaz:20170719060330j:plain

その後はMEC食を続けると減るペースは落ちるが、じわじわ減り続けます。体重より体型変化していくのです。

お腹周りや顔が変化するので、見た目がかなり変わってきます。続ければ続けるほど、体型変化はされるので、ますます毎日が楽しくなります。またMEC食はお腹いっぱい食べるので、ストレスに悩まされる事もありません。

ダイエットといえば、過度な食事制限が付き物ですが、MEC食は肉を中心に糖質を抜いた食事であれば、それ以外に食事制限をする必要はありません。大量にカロリーオーバーしない限りは確実にじわじわと体重は減り続けます。理想の体型を目指して、MEC食を取る様に致しましょう。毎日鏡を見るのが楽しくなるはずです。

まとめ

効果の出始めが早いMEC食で理想の体型を手に入れる事が重要です。じわじわ減る体重と変化していく体型を楽しみに毎日MEC食を取ってください。変化は日々訪れますので、体型チェックも欠かさず行いましょう。

体型が変化していくとおしゃれなコーデをする事も可能になり、顔つきも変わって来ます。貴方の変化に周りの目も変わってくるのが学校生活や社会生活がこれまで以上に楽しくなります。

きっとどんなダイエットをしているのか聞かれるので、MEC食の良さを教えてあげてください。